日曜日の朝、息子がゴホッと咳をしていました。


ん??とおでこを触ると、あつくない?!と。


ビンゴでした。37.6℃ー!!


げ!!またかーーーーい!!!


そしてすぐ38.3まであがりました。


1月にコロナになり、まだ半年経ってないぞー!


小学校のときはほんとに熱出さない子だったのに、コロナ禍が明けてからよく熱出すなー🤒



はー。この時期だから、コロナか夏風邪だなー。。。


テスト3つ終わって、祭りも終わって、気が抜けたかな?!


月曜日は1ヶ月ぶりに友達とのランチ予定で、指折り数えて楽しみにしてたのですがショボーン


仕方ない…えーん


今日は37℃あたりで微熱ですが、昨夜38.6℃まであったので。お休みとしました…


もう元気なので、ずーっとYouTubeみてますよ…ショボーン


定期テストですが、

大きくコケたものはなかったです。 5教科・副教科、みんな80点以上はとれた👏


でも、5を取るには微妙かな?という点数も…


テスト以外のところでしっかりとっててくれれば、 5教科オール5かもしれませんが、なにか落とす要因があれば4がつきそうなものも…


社、数、英、理、国の順番。


理は今まで習った範囲も全部だったので、点数はそんなよくないものの、平均点が40くらいなようなので、大丈夫かな?


問題は英国…(結局いつもここ)


英語はスピーチうまく行ったし、大丈夫!と自信があるようですが。


翌週の習熟度テストの結果も大いに気になるところです。これは成績に関係しませんが、志望校を決める上で大事なテストです。


テストだらけで大変ですが、あと8ヶ月くらいのこと。

それまでは、頑張るしかないですね真顔



風邪を引いた時によく作るニンジンのポタージュ🥕


早く復活してもらわねば凝視