本日、息子は部活の課外活動へ。


というわけで、夫婦でデート。


どこ行くー?と決めかねていたら、たまたまテレビでやっていた店が私が好きそうだよと、呼ばれて。


行ってみることに決定!




お店はほかにもありましたが、豊洲が近いので。


久々の豊洲!



公式サイトより


ららぽーと豊洲店の中にあります。


野菜ビュッフェ!

サラダやナムル、にんじんスティック、ソテーしたブロッコリーや、ゴマのパスタ、明太子トースト、


野菜がたくさん溶け込んだカレー


あとは味噌汁もありました。


ここまでビュッフェです。


これはプラスで注文した野菜グラタン。



野菜がめちゃくちゃおいしい。

千葉県佐倉市の野菜だそう。


おいしかったものは、

No.1は、ブロッコリー!

No.2は、トマト!


でも全部美味しかったー


また行きたいな!



テレビでやってたとこにすぐ行けるなんて、福岡時代を思い出す。

福岡はローカル番組でしたが、一応中央区に住んでいたのですぐど真ん中にいけたので。


都内も、豊洲は車で20分もあれば行けるので、近い♪


このあとららぽーと内のスタバでコーヒーを買って、ブラブラして、こっそり息子の課外活動先の偵察に行き(笑)チラ見して帰宅。


なんとも良い感じの1日でした。


最近夫婦仲良し度アップ⤴️してます。


もちろん夫婦なので波はありますが、やはり息子が巣立ったらダンナしかいないので(笑)仲良くしておかないと!と最近思っていてニヤリ


夫婦で出かける事を旦那もはじめは違和感あったようですが(小学生くらいまでは息子抜きで出かけることはほぼなかったので。)最近は慣れてきたようです(笑)


時々はお出かけしたいと思います♪