先週末、冷凍していたコストコのプライムビーフの半分をどう食べるか悩んでいて…


無難にカレーにでもしようかな、と思っていたのですが。

ダンナがもったいないなーと。


というわけでまたステーキに!(買ってすぐ半分はステーキにしました)


今回は少し変えて、ステーキサンドとなりました♪


もちろん、ダンナ作ー




レタス🥬、サラダホウレンソウ、アボカド🥑もいれましたラブ


ベイクドポテト、チキンのトマト煮込み、オニオンスープも一緒に♪


めちゃくちゃ美味しくて、無言で3人でかぶりつくおねがい



固まり肉と薄切り肉がありますが、塊肉のほうがお得です。


コストコに切り方も書いてありました。


ザブトンといわれる部位は本当に柔らかです。

でも脂多めで,たくさん食べるとしんどくなりそう。

肩ロース芯の部分は硬いので、ほんとにサイコロステーキがベスト。でも味は美味しいし、固いといってもそこまでではなかったです。

赤身好きにはここも美味しい😋


この肉レベルが3380円というのは安い🥩


薄切り肉は焼肉にベストなかんじ。


次行く時もプライムビーフを買おうかなラブ