私の誕生日は4月なかば。母の日は5月なかば。


旦那の誕生日は6月後半、父の日は6月後半。


というわけで、我が家は誕生日と父・母の日は合併でよいでーす!というルールにしました。


未来永劫、それでよいでーす!と(笑)


誕生日はスルーだったのですが、母の日はプレゼントをもらえました!


豪華な花束💐!!


ダンナと一緒に朝から出かけていたので、ダンナからのカンパもあったに違いない。


自転車でもいける距離のお花屋さんで、店員さんと一緒に選んだそう。


ダンナ的に、お花の買い方を学ぼう、という学習タイムだったそうな(笑)


店員さんはニコニコで一緒に選んでくれたそう♪


息子がイメージする私のお花だそうです。


なかなかに南国感(笑)

淡い色のふわっとした花束じゃないんだね(笑)


ちょっとびっくりしましたが、まあそうよね。顔立ち的にも性格的にも、パステルカラーとかじゃないからキョロキョロ


1輪でいいんだけどなー!花が欲しいなー!と言ってたのを聞いてくれてたようです。


思った以上に豪華でびっくりしましたがびっくり

長持ちするといいなー!


(花瓶に入れるのが難しかった…バランスが!!)









母として、特に素晴らしいこともしてないと思います。

ダメなところも多々あると自覚しています真顔


息子に負けないよう、恥ずかしくないよう、人として成長していかねば。と思う今日このごろです。