銀ぶら日記♪



そして、買ってきたもの♪



マリアージュフレール!




…のスコーン♪


おひとつ600円越えでしたガーン


知らずに並んで引くに引けなくなりました(笑)


庶民には高級すぎるスコーンガーンガーンガーン



それはそれは美味しかったです目がハート


味が単調ではなく、間違いなく高級な味です。




お次も定番。

銀座ウエストの焼き菓子をバラで購入!




左下のビクトリアと、下の真ん中のマカデミアのがすごくすき!


母の日用に注文もして、自分にはバラを♪



それから、大好きなたねや!





柏餅です。

たねやはいろんなものをたべてきていますが、柏餅は初だったような。


すごく美味しくてびっくりしました。


また食べたいラブたねや大好き!



そしてこれまた定番、木村屋のあんぱんー!




普通のあんぱんに、抹茶、さくら♪


抹茶はぎゅうひ入りで、息子が感動してました。


外国人がどんどん買ってました。


あんぱん,人気なようですよ〜〜




そして友達に教えてもらった、岡田かめや




ティラミスチョコがおいしいらしいと。


みかんのドライフルーツも人気とのことで購入ー


ティラミスチョコ、コーヒーの味はしませんでしたが、クリーミーでおいしい!


アーモンドも入ってます♪


以上!たっぷり買い物できて悔いなしー


GWも東京のど真ん中に遊びに行こうかなーと。

美味しいものをリサーチしなくては♪



ちなみに今回の銀座、東京駅から徒歩移動。15分くらいでちょうど良い散歩になりました!