土曜勤務の日のお弁当ー


照り焼きチキン

きんぴらレンコン

味つけ卵

カボチャandバターの茶巾

ゆでブロッコリー🥦

枝豆

雑穀入りごはん、のりたまのせ♪


朝から照り焼きチキンを焼きました♪

あと、カボチャをレンチンして、潰してバターとあえて、茶巾風に。


お弁当写真は、よく旦那に送ります照れ


そして、仕事なのに朝からえらいなー!おいしそうー!というラインがいつも返ってきます(笑)


それ以外の返事できないよねニヤリ

気が強いわりに、細やかな配慮ができる男です(笑)

自分が食べれるわけでもないのにねえ。(わかってるなら送るなよって話ですが。)


同居したら、2人分がんばるよー💪(ほんとかな)


冷蔵庫が水漏れしはじめて、よく考えたら15年経ってる事に気づき、買いかえました!


TOSHIBAさんの、2023年のやつ(型落ち)

マンションのサイズ、そしてまた引っ越しも予定しているのでコンパクトなもの。


そんなこだわらないので、サクッと決めましたよ。


・日本の一流家電メーカー

・コンパクトサイズで、400ℓ以上

・白か黒

・野菜室真ん中


これくらいが条件でした。


ピッタリするものが即見つかり、しかも在庫ラスト1で大特価。

即買いしましたウインク


水漏れが結構めんどくさかったのでガーン早く欲しかった。


マットホワイトで、気に入ってます!


15年前と違うなと思うのは、冷凍庫が広くなったー!

冷蔵スペースはちょっとコンパクトになったかも?でも奥行きがあるので、そこまででもないかな?


中の出し入れがほんとに疲れました…

冷蔵庫だけでこんな疲れてて、ほんとに引っ越しなんてできるのか?!

後4年後くらいの予定ですが指差し


今冷蔵庫サイドなど、整え中です!