年末。


浦安から奈良までの道中で、家族で京都まちあわせ!


そして、京都のホテルで泊まりました!



☆ザロイヤルパークホテル京都梅小路☆






新しいホテルなんだと思います。


3ベットなので手狭にはなってます。


大浴場もありますが、部屋のお風呂も洗い場付きですてき。朝入りました。




ビジネス利用も多いのかな。アイロンなどもできるようにできていました。


服も壁にかけられる。狭い廊下部分をを上手く使っているなーという印象


窓の外は、スケートリンク。夜までやっていました!


夜はくるくるまわってる上手な方も!!


梅小路は、京都水族館と梅小路鉄道博物館がある場所。


京都駅から少し距離はありますが、梅小路駅の目の前なので、便利そうです。(我が家は車。)


この日は息子の誕生日!みんなでお祝いしましたよ。




アンテノールのケーキ、最近お気に入り!


妹が買ってくれました。


母からは図書カード、妹からは桃鉄ワールドをもらい、私とダンナからはまだ保留中。


クリスマスにスーパーマリオワンダーと世界地理の本を買ったばかりで、ちょっと欲しいものが思いつかないとのこと。



ダンナが寝相アート的に?!とってて笑いました笑

赤ちゃんがやるやつやろ!と笑まあ14おいただけですが。


まだまだ寝顔はカワイイけれども、14さい。


10代も半ばですねー


私の10代に比べると、考えがしっかりしてるなあと感じます。


本人曰くすでに反抗期ではあるとのことですが、そうかなー?こんなもんならだいぶ軽い。


今年は受験生なので,果たしてどうなるかわかりませんが…生暖かい目で見守りたいと思いますニコニコニコニコ


朝ごはんはビュッフェ。


食べすぎましたニヤリ(いつものこと)


外国人の方も多く,和を意識したところも多くありました。


ロビー。松がところどころに…


そんな大きなホテルではないですが、お値段も年末の割にお安くて、過ごしやすく、満足でした!


お次は京都で行ったところを、載せたいと思います!