箱根旅日記📔


箱根で選んだお宿です!




お部屋♪和洋室です。

リニューアルされたお部屋で隅々まできれい!







イリーのコーヒーメーカー!




アメニティはDHCでした。




そして♪






部屋に源泉かけ流しの♨️つきー!


半露天というのかな。


もう…めっちゃ気持ちよかったです!



湯上がりにまったりできるこちら。



扉を開ければお風呂に直通ー


お湯をぬくと、自動で溜まる仕組み。そして、ぬるくなっても自動で出てきます。


源泉かけ流しなのに、めっちゃシステマティック!


とにかく誰かがお風呂入ってる状態でした。


朝,紅葉を見ながら入るのが気持ちよかった…


そして、ドライヤーやシャワーヘッドがリファだった!!

私は使わなかったけど、ヘアアイロンも2種!

リファのミストシャワー気持ちよかったです♪

お肌ツルツルになりました。



いろいろととても使いやすいお部屋で、大満足でした。

ベットもすごく気持ちよく寝れたし、何も欠点がないです!


というか、またここに泊まりたーい‼️

とすぐ思ってます。


温泉好きなダンナも、お風呂が良すぎたー!と大満足でした。



続きます♪