食器も青の柄入りが好きですが、服も青系が好きです。


寒色系が圧倒的に落ち着くし、自分に似合うと思うのです。


パーソナルカラーとかよくわからないですがキョロキョロ




青系コーデ

くすみブルーと言われるような色合いが、落ち着く。


さすがにパキッとした青やパステルブルーは、若い子のものかなニヤリ


ブランドは、アーバンリサーチサニーレーベルや、レプシィム、VISあたり。


新喜劇のスチ子が、水色のことを「うすブルー」というので、息子もそう言います。


「今日めっちゃ、うすブルーやん」とニヤリ



青系に、シルバー小物を合わせるのがめっちゃ好き。


体感温度ちょっと下がるんじゃないくらいの気持ち指差し



ラシットのシルバーバック

大容量かつ、軽くて柔らかい、お気に入りバック↑


反対に、昨日オレンジのトップスを着ていましたが、なんか鏡でみたら暑苦しかったー


わかった指差し私、顔がちょっと暑苦しいからだ。


だから涼しくみえそうな寒色系が好きなんだな。


と今更納得。


ちなみにカーキも大好きで、オリーブグリーンのようなうすカーキも好み!


赤やピンクはまったく着なくて、

オレンジやイエローは、ときどーき買うけど、やはりあんまり落ち着かないキョロキョロ



さて、今日も汽笛が聞こえる朝🚂


夢の国から聞こえてきます指差し


息子は市民プールにいくそうなので、私はお掃除がんばろう!