本日は朝から最高の気分でした!


なぜなら、健康診断に引っかかり、循環器内科でくわしく検査をし、その結果、問題なし!ほっといて良いです!とわかった翌日だったから〜〜〜ラブラブラブラブ


生きてるだけでまるもうけ。

元気があればなんでもできる!

某芸人の方々の信条が心に響く朝でしたおねがい


黙っていられないので、家族、友達にまで心配をかけましたネガティブ


いやでも、次こんな事があっても、やっぱり黙ってられないな…ガーン



さて、おうちご飯。


昨日は夕方病院だったため、成城石井のお弁当を買って帰りました‼️


が、その前の日かな。



オクラの豚肉巻き

ブロッコリー、トマト

ナスのミートソースのせ

ごぼうときゅうりのサラダ

豆腐とわかめの味噌汁

ごはん🍚


お皿はナチュラル69さんの、スウォッチシリーズ。


波佐見焼きの食器です指差し飛び出すハート


この柄はウッディ。

長年愛用しています。


ちなみに息子はこの柄でした。

(食べてるところを撮ったあせる

ポロックという柄。

これもめっちゃお気に入りです。


4つの柄を揃えていて、4セットできますが、使うのはお気に入りのポロックとウッディ率が圧倒的に高い。


まあ上から取るから、というのもありますが(笑)

たまには違う柄と入れ替えて使おうーニコニコ