昨日は閑散期平日ディズニー!へ行ってきました照れウインク爆笑


そこで食べたもの飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



 



 

ハンターズパイ🥧(ビーフシチュー)のセット!


パイの中にビーフシチューが!美味しかったです♪


ここは美女と野獣エリアにある、ガストンのお店です指差し


公式サイトより


内装もカワイイ。

 


あ、ガストンが狩りでとった鹿だな、きっとー

 

お店の内装なんかも、ディズニーの魅力ですね目がハート


そして、おやつに食べたもの。


 

ウォームタピオカドリンク 豆乳プリン入り🧋


しっかり抹茶の苦みもあり、タピオカと豆乳プリン、違う食感のものが同時に口に入る感じが楽しくて、美味しかった目がハート


さむい日にあったかドリンク🥤大事ですね!


そして。



 



 


レギュラーポップコーンケース、プラス、キャラメルポップコーン🍿飛び出すハート


黒のケースカワイイ!


息子用のケースはあるのですが、この黒は私用のケース、ということで♪


帰る間際に買って、中身は息子にプレゼント🎁


 


やったー飛び出すハート飛び出すハート


…と塾にいくまでの宿題タイムに、食べながら勉強していました指差し


ちなみに、私の好きなポップコーンは、しお(笑)

息子は、キャラメル。


ブラックペッパーやカレーもおいしい。

甘くないやつが好みです目がハート




 


バルーンのキーホルダー!


友達と色違いで買いました目がハートキューン


これ、ぷにぷにでめっちゃ気持ち良い。


パルーンデザインのグッズ、全部好きびっくりマーク


赤と黄色と水色、ピンクがあり…どれも可愛かった。


友達はピンクで、おそろにしましたニコニコ


全色ほしい笑


ディズニーグッズで好きなのは、レトロ系。

このちょっとレトロな感じのミッキーが可愛すぎるびっくりマークびっくりマーク


夕方で帰らなければならなかったので、ちょっと物足りないっちゃー物足りないかな?とは思いましたが…帰ったら足が冷え切っていて…驚き


ちょうど良かったかもな、と思いましたにっこり


アトラクションも、全部乗りたい、とかはもうなく。好きなものを乗りたいな、というところなので、8時間15分あれば、まあ十分かな飛び出すハート


以上、閑散期平日ディズニーランド日記でした。


息子の学年末テストが終わったら、金曜日の夜あたり?にまたシーのハーバーショーを見に行きたい気でいますが…


冬のシーの夜、はたして耐えられるかな?!笑