久々のホテルランチ♪♪♪に行ってきました。



ブライトン浦安のラウンジ「シルフ」!!



前菜が、カワイイー!


見てるだけで疲れが取れるね!!と友達と話しておりましたニコニコ飛び出すハート


しかも見た目だけでなく全部美味しいんですよねえ…


右のたらのテリーヌとか…最高ー


サーモンとゆりねのムースも…


あーもう一回いきたいー!!!



メインは肉と魚のダブルにしました!


鴨のローストがめっちゃ美味で、ふんわりで…


あーもう一回食べたいよう(2回目)


魚は鯛のソテーですが、りんごのクリームソース🍎が珍しくて!

これもめっちゃ美味しかったー


丸いのはカリフラワーのコロッケ。


どれも繊細なお味でした。



デザートはいちごのパイとアイスクリーム。


そして紅茶がついてきます。


これも美味しい〜〜


幸せでしたラブラブラブラブラブラブ



来週もひとつ、ランチが入っております♪


今度は中華。これまた楽しみだー音譜音譜音譜