なんでもデジタル化していっていますが、


未だにアナログで使っているのが、アドレス帳。


22歳の私には高く感じて悩んだのですが、買ってよかったなぁと思っているもの。



年季の入ったアドレス帳!


イタリア、ベネチアでかったもの。


なんかの本革っていってた、店員さんが。


英語でペラペラと説明してくれたけど、ふわっとしかわからなかった記憶ニヤリ


一緒に買ったポストカードをつけてます。



2000年だって。


22年も前なんですね〜爆笑


いくらだったかなぁ。


あのころ、イタリアの通貨はリラだったからな😅


最近、地政学にめざめた息子は、海外の話は興味津々みたいです。


息子の海外経験は、記憶にない3歳のハワイと、数年前のグアム。


コロナのせいで色々難しくなりましたが、


アジアやヨーロッパやアメリカ、いつかいろんなところを旅してほしいなっ!(自分のお金で笑