ディズニーランドで食べたもの記録ウインク


キャンプウッドチャックキッチン🏕で食べた、


スペシャルセット!



エビとエッグの冷やし麺(ゆず塩)、海老の春巻き添え


フライドポテト


スパークリングドリンク(ライム&ミント)


冷やし麺、爽やかで美味しかったです!


ゆず塩のさっぱり麺に、ドナルドがひっくり返ってるイメージの卵🥚海老の春巻きがめっちゃ良い感じのアクセント!


かわいくておいしい!


ライムミントのドリンクは、ライムゼリーが入ってます。

ミントの香りも爽やかでまた飲みたい!


息子はスモークターキーレッグのセット食べてました。



チャイナボイジャーのボイジャーセット!


ローストビーフと煮卵の冷やし麺

杏仁豆腐

ドリンク


のセット。


コレも美味しかった…照れ


食べるラー油?みたいなのがローストビーフにのってて、めっちゃ美味しい!


昼も夜も冷やし麺食べるってどうよ。


でもどちらも美味しかったので悔いなし照れ


息子たちは定番のしょうゆとんこつの、ブラックペッパーポーク麺食べておりました。


子供達みんなめっちゃ好きらしい口笛


ディズニーはご飯も美味しくて嬉しいな照れ



キャンプウッドチャックキッチンのテラス席で食べましたが、


船やトムソーヤ島が見えてディズニーランドにいます!という雰囲気が良かったです飛び出すハート


暑くなかったのでテラス席でも平気だった目がハート飛び出すハート



 


チャイナボイジャーもテラス席。


中1が3人、小5、小3それぞれひとりずつの男子席↑


6歳の女の子はママ達と女子席でした指差し