無事に帰宅!!

ただいま!!

神戸→大阪→奈良→大阪!

長旅でした。


ただいま録画のアメトーーク!をみつつ、チューハイをのんでます!!

しあわせ!

さて年始いろいろ。


初詣。

いとこといとこの息子くんと。

神社の横にある公園での一コマ。


大じいじ宅であそぶ。はとこの二人。

大じいじもげんきそうでなにより!

私の母の実家で過ごす、1/1元旦でした。

2日は旦那実家にも行って、みなさまからお年玉をいただき。。。


実家の母には美味しいパン屋さんのランチもおごってもらい。。。



大阪のマンションへ。

家族3人の新年会は、大阪王将ー!

餃子もチャーハンも、安定の美味しさ!!

満腹で、酔っ払いで帰宅🥴

そして、東京へ!

新大阪、すんごい混んでました。。。

お土産も買えて、無事帰宅!!!


妹にもらった、ジェラードピケ!!

フカフカだー

年賀状のディズニースタンプも確認。


やっぱりミッキーだね!子年だからね!


今年初ディズニーも、すぐそこ。

楽しみが色々です♪♪♪

体調にきをつけて、冬を楽しみたいと思いますおねがい