こんにちは

今朝は涼しかった宮崎です。

あぁこの涼しさ大好きラブ

ご機嫌です音符


昨日の健診

胃カメラは逆流性食道炎はあったものの

異常なしでホッとしました。

なのにのん太の左足はチョー不調ピリピリ

昨日ほどではないものの

歩くだけでも痛い無気力

早く治れ〜



のん太が左足不調で

うめちゃんのお世話に時間かかってるよ汗

歳とると色んなとこに不調がでるね汗うさぎ


あーそうですねネガティブ

たしかに若い時にはなかった不調…

恨めしいわショボーン



さて気分だけも楽しく音符
10月に入って本格的にハロウィンハロウィン気分が飛び出すハート

そんなハロウィンを楽しむべく
糸ちゃんとうめちゃんは白雪姫の世界へ本


かわいい〜ラブ

白雪ママごんと糸ちゃんとうめちゃんハート


りんごを手に満面の笑みの白雪ママごん王冠2

でも糸ちゃんはなんか焦ってるしタラー

母ちゃんたちもちょっと困ってるかも…爆笑


今回も白雪姫ならぬ

白雪ママごんのミー介ママさんが

糸ちゃんやうめちゃん達森の仲間と

面白いお話を繰り広げてるようですよ笑い泣き


その模様はこちらへ下矢印


白雪ママごんことミー介ママさんののブログ


白雪ママごん、イイわぁ〜ドキドキ


りんごはうめちゃんも好きなんだけどね…


あはは…ニヤリ

うめちゃんは手に持ってる

ブロッコリーと人参で

我慢してくださいな


ミー介ママさん

今回もとっても面白いブログに

うめちゃんを参加させていただいて

本当にありがとうございましたピンクハートラブラブピンクハート


また遊んで下さいね〜ニコニコ


さてしまさん猫の母ちゃんに昨日お願いした

AIうめちゃんですが

もうご覧になられた方も

いらっしゃると思いますが

明日じっくりご紹介させていただきますね音符



ではではまた明日ですバイバイ