おはようございます

今朝は宮崎でも涼しかったぁ〜

でも日中は…タラー

まぁでも少しずつ

秋らしくなるんでしょうかねニコニコ



今日はのん太お仕事お休みなのに
なんか朝からバタバタしてたよあせる

うめちゃんと遊ばないのかなぁ


イヤイヤ💦

今から遊ぶからねウインク


さて

今日は朝から

うめちゃんの言う通りバタバタアセアセ


というのもガスコンロを新しく交換するのに

古いコンロを移動させたり

コンロ下を掃除して準備したりと大掃除並み爆笑

(いつもは半年に一度、コンロ下等の大掃除するんですが、今年はサボってましたてへぺろ)


本当はガス屋さんを通して買えば

設置までしてくれるんですが

(他で買えば基本自分で設置)

ガス屋さんのカタログ見るとめっちゃ高いガーン


楽天市場でおんなじのが

6万くらい安くで売ってたので

ガス屋さんに相談してそちらで購入。

そしてガス屋のお兄さんのご厚意で

無料で設置までしてくれました爆笑ヤッター


リンナイのガスコンロ



新しいガスコンロハートピッカピカニコニコ

お料理がまた楽しくなります音符



うめちゃんもおもてなししようと

待ってたんだけど…


ガス屋のお兄さん

とっても忙しいみたいで

設置して説明が終わったら

ピヤッと帰っちゃって

うめちゃんがおもてなしする暇もなかったね煽り



つまんないのあせる


まぁまぁアセアセ

のん太で我慢してね


さてと今日はもう用事が終わったので

ゆっくりしようかなにっこり



そうだねラブラブ


ではではまた明日ですバイバイ




ぐぅぐぅおまけぐぅぐぅ


今日は睡曜日なので…



ナデナデでとろけるうめちゃんをドキドキ