おはようございます


今日も雨と雷の朝ですあめ雷

でも昨日は気温がそこまで上がらず

お出かけ日和でした。



そのお出かけ先が問題だった

可哀想なうめちゃんですあせる

元気なのにな…

あーかわいそぉ〜泣くうさぎ


可哀想だったけどさ…

でも行って良かったでしょアセアセ


さてそんなうめちゃんのお出かけ先…


昨日は午後から

急遽うめちゃんの病院に行ってきました。


一昨日の夜中ちょっと軟便が出て

ホットパックで普通のうんpに戻ったんですが

昨日の昼前に部屋んぽ中にまた軟便が少し…

普通のうんpもでて

元気も食欲もいつも通り

バリバリあったんですが…

気になって病院に電話したら

日曜、月曜と病院お休みとのことタラー


この連休に不安なまま過ごすのは怖くて

土曜の午後から行こう!ということに。



また連れて来られたよ…汗


柔らかいうんpも持参



あーやだやだあせる

(診察室でのうめちゃんです。あっ指が写ってる)


うんpも寄生虫等いないか

みてもらいましたが

それは問題無しひらめき電球


しっかり食べてるし

元気もあるしで

軟便の原因がはっきり分かりませんでしたが…

(のん太がエアコンの設定ミスって

ちょっと気温が低かったからかなぁ)

軟便の時はなおさら

牧草とペレットだけで

お野菜や果物おやつはバツレッドとのこと。


そして整腸剤をもらって帰ってきました。


うめちゃんには嬉しくないお出かけでしたが

お腹イタタになる前に診ていただけたし

連休前にお薬もいただけて

良かったですにっこり



今日はゆっくりお家で過ごそうあせる


うんうんニコニコ

ゆっくりしようねドキドキ



ではではまた明日ですバイバイ