おはようございます

今朝はちょっと涼しい宮崎です。

日中もそんなに気温が上がらない予想です

あくまで予想…

ホントかなぁチュー



まだ涼しいけどやっぱりジメジメで

湿気は多いね〜あせる

でも今日も元気にいこうビックリマーク


うんうん!

元気が一番だもんねにっこり



さて

先日宮崎に来られたとりさんから

お土産でいただいた

バナナdeたこ足さん


他のおもちゃはあんまり解体しないのに

このバナナdeたこ足は

かじって解体するんです口笛



これ楽しいよね〜

うめちゃん大好きなんだラブラブ


バナナdeシリーズの他のは

解体しないのになぁ

この時は

まだ足があるね…キョロキョロ


しかし一昨日ふと見ると…


ガジガジ…


えっガーン

足がもう無いじゃんアセアセ


昨日…



とうとう本体が解体されてました笑い泣き

あぁ無残タラー



のん太〜また買ってねビックリマーク


はーいドキドキ

まとめ買いしておこうかな口笛



さてさて

来年の話をすると鬼が笑うと言いますが…

来年のRabbitEXPO In  福岡太宰府

シャンシャンさんのブログで

来年2月22日〜24日に

開催決定と知りましててへぺろ

(Instagramフォローしてるけど、なかなか開かないのん太)


電子チケットが8月1日発売とか〜

本当は大阪のラビットファンファーレも行きたかったけど、うめちゃんの年齢も考えると、ホテルに預けるのは…

(うめちゃんのホテルは、ずっとケージの中で部屋んぽとか無いようで…ちゃんと部屋んぽもある都会のうさぎホテルが羨ましい)なので、もう泊まりの遠征は無理かなと思ってます😟


日帰りなので来年も行けそう〜照れ

旦那さんと日程相談中です音符


旦那さん

行ってみたいところがあるらしく…

来年のお昼はそこかな?

何にせよワクワクですハート


ではではまた明日ですバイバイ


今日はまた午前中カーブス音符

頑張ってきまーすキラキラ