おはようございます

昨日は一日中結構な大雨だった宮崎です。

今朝はやっと止んでますが

久々土砂降りだったな…ニヤリ


現在は鹿児島では

線状降水帯が発生してるようで

鹿児島のお友だち大丈夫かなアセアセ


皆さんも大雨にはお気をつけ下さいね。



鹿児島のお友だち大丈夫はてなマーク

気をつけてねビックリマーク


梅雨だからあめは仕方ないけど

災害にならないように

祈るばかりです。



うめちゃんも祈ってるよラブラブ


うんうんにっこり


湿気もすごいので

今日も除湿機に頑張ってもらわねば…


さて

先日歯の処置もして

たくさんもぐもぐできてるおかげか

元気いっぱいのうめちゃん


旦那さんとのお遊び(鍛錬?)も

熱が入って写真に撮っても

ブレブレ爆笑笑い笑い笑い




こんなや



こんな感じでチュー



旦那さんまてまて〜!!


めちゃ楽しそうだけど

やっぱり口開いてる爆笑


今日も元気なうめちゃんドキドキ


今日は4連勤の代わりに

3連休にしたからお仕事お休みzzz

うめちゃんとゆっくりしますハート


ではではまた明日ですバイバイ