こんにちは

昨日は結構な雨で

線状降水帯発生のおそれもありましたが

そこまでは酷くなかった宮崎です。

それよりも昨日は震度3の地震が2回…

さらに大きな地震があるんじゃないかと

ちょっと怖いのん太です真顔




すごい湿気だけど

除湿機さんが頑張って

快適に過ごしてるうめちゃんです音譜


うんニヤリ

除湿機がなかったらと思うと

恐ろしいわもやもや



さて

先日うさぎとの生活ジャンルで

16位になっていて

びっくり不思議に思っていたのん太


今朝ふと目に入ってきたランキング

「9位」


驚き驚き驚き驚き驚き


えっタラー

おかしいアセアセおかしいアセアセ



のん太〜おかしい時は笑ってよ音譜


うめちゃんタラー

それ「おかしい」違いだよねえー


昨日の記事も

普通の(?)けつようびだったし

そんな急に上位になるような

記事じゃなかったよガーン

なんかAmebaに騙されてるんじゃって

思ってみたり…もやもや



それはAmebaさんに失礼ですむかっ


だよね無気力

でも不思議でしょうがないランキング

やっぱり「おかしい」な…



まぁおかしいけど

素直に喜んだらはてなマーク


そうだね…タラー


ということで(?)

不思議な火曜日ですが

明日もお仕事なのでボチボチいきまーす!


ではまた明日ですバイバイ