おはようございま

またまた2日もおさぼりしちゃいましたネガティブ

軽く気持ちが凹んで…

疲れでしょうかねもやもや



風邪気味だからじゃないはてなマーク

ちょっと鼻ズルズルだったよ汗


そうかもね〜

この気温差でやられたかな無気力

気をつけなきゃアセアセ



さて先日
いつも行くガソリンスタンドで
子供の日に企画されていた
「こども免許証」
お家のペットも良いですよと
書いてあったので
頼んでみました〜ウインク



うめの免許証ラブ

ちゃんとラミネート加工もされていて

めっちゃかわいいハート


うめちゃんに見せてみよう〜



これでうめちゃんも車の運転できるかなぁはてなマーク


えっびっくり



ちゃんと免許証があるから

おまわりさんに呼び止められても

大丈夫でしょはてなマーク


いや…驚き

それはダメじゃないかなもやもや





糸ちゃんおまわりさんに

職務質問されちゃうよもやもや



うーん汗ダメか…あせる


のん太の運転で

我慢してくださいよタラー


というわけで(?)

うめちゃんも車の運転は諦めたみたいだし

今日はお仕事休み

ゆっくりしますキラキラ


ではではまた明日ですバイバイ