おはようございます

昨日は風が強くて
体感温度は低かったですねアセアセ
明日から週末は暑くなるとか…
この寒暖差タラー

シンドイな…


昨日は風の音がちょっと気になったけど

元気なうめちゃんですラブラブ

旦那さんに向かって

ジャンプをたくさんしたら

嬉しそうだったよ音譜


たしかに爆笑


手を噛まれそうになりながらも

楽しそうな旦那さん。

うめちゃんが元気な姿を見るのが

旦那さんも嬉しいようです照れ



さて
話は変わって…
一昨日こももさんからいただいた
うめちゃんのおやつ



4種類の味があるようなんですが

うめちゃんはどの味が好みなのかな…

また検証の意欲(?)がムラムラと口笛


でも前回の検証は失敗したんだよなぁ…


おやつ4種類を
少し小さくして並べてみました音符

こうしてスタンバイ上矢印


さーてどうかなぁ
検証の模様は動画でどうぞ〜
(動画48秒 音楽を付けるとやっぱり弾かれるので、音楽無しです。)




一番人気は
にんじん味にんじん
2番目にはいちごいちご
3番目にはプレーンでした照れ

ここまで順調にもぐもぐしてたのに…
(動画8秒)



小松菜味は勧めても匂っただけで

スルーもやもや




うめちゃんに選ばれず

ポツンと残された小松菜味笑い泣き


まぁそのまま置いておいたら
いつのまにか無くなっていたので
食べることは食べるみたいですてへぺろ

ワガママなうめちゃんです下差し


親に似るって言うからね汗うさぎ


えっ驚き

のん太がワガママみたいじゃんアセアセ



そうですビックリマーク

のん太のせいです!!


なんでやっっ凝視ハッハッハッ


でもたしかに
食にワガママなのは
のん太に似たのかな…ガーン

まぁいいかタラー


こももさん
かわいい検証ができました照れ
ありがとうございましたハート


さーてそんなこんなで
今週も金曜日まで来ました〜

今日は午前中お仕事
午後は父の退院。
うめちゃんにはお留守番長くなりますが
頑張ってもらわねば…

ということで
また明日ですバイバイ