おはようございます

先日、突然断捨離(?)に目覚めたのん太。

今日は午前中にたくさんのゴミを

エコクリーン宮崎というゴミ処分場に

直接搬入に行ってきますダッシュ


これでちょっとはスッキリするかなぁ〜



のん太…ボケて

うめちゃんのおやつまで処分しないでねあせる


ボケてって…むかつき

そんなことしませんがなムカムカ



さてそんなうめちゃんの

美味しそうなおやつが届きました!



小雪ちゃん小夏ちゃん小毬ちゃんのママさん

こももさんから素敵便がドキドキドキドキドキドキ


のん太夫婦にも美味しいおやつぅラブ

もうすでに蒲郡蜜柑のゼリー「みかんの雫」は

ひとつのん太のお腹の中〜ハート

濃厚だけどゼリーでつるんと爽やか

とっても美味しいぃよだれオレンジオレンジオレンジ

ミッフィーちゃんのタオルと布巾は

可愛くて使うの勿体無いけどアセアセ



うめちゃんにも美味しいおやつだぁラブラブ


早く食べたいっ!!


のん太ー袋開けてよむかっ


うめちゃん必死すぎだよ驚き

あとであげるから待っててねアセアセ



こももさん
本当にたっくさん送っていただいいて
ありがとうございましたハート



最後に睡曜日で

まったりしてるうめちゃんを



はぁぁぁ



それではまた明日ですバイバイ