こんにちは

今日からお仕事再開でした。

昨日はうめちゃん不調だったけど…

今日はまずまず良い状態でキープです。



昨日はご心配をおかけしました。

今日はゆっくりしてるうめちゃんです。

やっぱりお家サイコーラブラブ


この寝方してるから

痛み無くなったんだねおねがい

本当に良かった飛び出すハート

まだお薬続くけど頑張ろうね!



さて昨日のブログでは

不調の原因に思い当たる節が無いと

言いましたが一つ大事なことを

先生に言われてました。


それは奥歯がの下の歯がちょっと伸びていて

上の歯と上手く合わさっておらず

噛み合わせが悪くて

今回食べられなくなってるのかもと。


昨日の点滴と薬で食欲戻れば大丈夫かな

とのことだったのですが

たしかに食欲はあるけど

牧草は…?

減ってはいるけど

なんか気になりだすと

少ない感じもして…ショボーン

(ちなみに、不調前には牧草摂取量が減ってはいませんでした)


ナデナデのついでに

うめちゃんの顎なども触ってみましたが

濡れてないからよだれは出てない。



ナデナデだけで良かったんだけどあせる


まぁまぁタラー


トイレ見てもチッチも立派な大きさのうんpも

しっかり出てるし元気もあるから

できれば麻酔して歯切りはしたくないけど

後々うめちゃんが歯の伸びすぎで

痛い思いをするなら

今のうちに歯切りしておいた方が良いかも…


色々な考えがのん太の中でも堂々巡りで

どう判断すれば良いのか無気力

悩みどころですもやもや


木曜日の午後は病院休みなので

明日電話してみようかと思います。

先生の判断を求めたいな…ショボーン


まぁ2、3か月後には何も無くても

健康診断に連れて行こうかと思います。



えっあせる

病院イヤだなぁ汗


そんなことおっしゃらずチュー

うめちゃんの健康のためですから〜


明日は自分の抜糸もあるし

なんか頭の中もぐちゃぐちゃですが

とりあえず家事しよう…



最後に一昨日の虹を虹



ではでは

また明日ですバイバイ