おはようございます

今日はホワイトデーハート

だけどバレンタインに旦那さん以外に

チョコをあげてないのん太には

もちろんホワイトデーに

お返しが来るはずとないですがもやもや


自分になんか買ってこようかなぁチュー



換毛期真っ只中でもモフモフふわふわの

かわいいうめちゃんだよ。

今日はホワイトデーだねラブラブ

のん太からバレンタインに何かもらったっけはてなマーク


一応バレンタインプレートあげたじゃん真顔

でもうめちゃんからは

毎日癒しをもらってるから良いかぁドキドキ



さてうめちゃんはバレンタインデーに

にゃごみ庵レディにゃんさんたちから

プレゼントをもらったお礼として

遊園地にお誘いしたようで…


みんにゃでくるくるうずまき

コーヒーカップコーヒーに乗ったよ。

うめちゃんは分身の術でおもてなししたんだ音譜

にゃごみ庵のレディにゃんさんたち

ありがとうラブラブ


おんぷさんとにゃごみ庵のみんにゃのブログ


にゃごみ庵のレディにゃんさんたち

楽しんでくれたかなぁラブ


おんぷさん

にゃごみ庵レディにゃんさん

本当にありがとうございましたハート



そういえばのん太は

バレンタインには旦那さんに

ケーキ買ってあげてたけど

ホワイトデーに旦那さんからははてなマーク


あっ…

そうだね〜

何かおねだりしようかなニヤリ

ウシシシ…



旦那さん大丈夫かな…汗


同じ男として心配してるのかなぁグラサン


まぁ考えておこう〜音符


ではでは皆さんも楽しいホワイトデーを

お過ごしくださいねウインク


また明日ですバイバイ