おはようございます

昨日も暖かった宮崎です。

今日はちょっと気温が下がりそうです。

なんかやっぱりこの冬は暖かいなぁ…



昨日は飛びウサうめけつでエントリーした

うめちゃんだよラブラブ

かわいいオチリがゾクゾクと

集まってるみたいだから

のん太も楽しみにしてたよ。


うんラブ

とっても楽しみだねー飛び出すハート

ワクワクですラブラブ



さて

お誕生日にいただいたバナナdeタコ足

これまでに何回かあげてはいるんですが

今まで足は齧っても

本体部分はいつも手付かず(口付かず?)

だったんですが…


ついに本体も齧ってるーーー!!

嬉しかったので動画も撮りました。

お暇がありましたら動画も音符

(動画 21秒)





なんか嬉しいガジガジでした照れ


さて
今日は簡単ですが
この辺で。
また明日ですバイバイ


車おまけ車

我が家にもあった!?
高級車もとい高級兎うめちゃんの
ベンツマーク


うめちゃんのベンツ


プププ〜笑い泣き気づき気づき気づき


元の写真は下矢印


ベンツ〜はてなマーク

それっておいちぃの!?


えっと…

食べ物じゃないかな驚き


ラッキーくんのママさん、姉さんのブログを
拝見して、真似してみましたよ〜