おはようございます

今日はいい肉の日(11月29日)

何かガッツリお肉が食べたいなぁ


そしたら

ぎっくり背中も治るかもショボーン



のん太…

ぎっくり背中まだ治らないのはてなマーク

やっぱり歳になると

治りが悪いのかなぁ


うめちゃん…

歳ってどういうことよムカムカ

まだまだ若いもんには負けないわよプンプン



若いもんねぇ…

くくく…笑


ふーんだアセアセ



さて睡曜日なんで

うめちゃんのコテンでも

載せたいとこなんですが

最近撮れなくてニヤリタラー


なので眠そうなうめちゃんを…

(動画10秒)


おっと寝ちゃうとこだったあせる


寝ても良いのになぁチュー



うふふふ

うめちゃんのコテンは

そんな簡単には見せませんよ音譜


むむむ…

また頑張ってうめちゃんのコテンを狙おう!


さーて

今日はお仕事休み

大掃除もボチボチ始めようグー


ではまた明日ですバイバイ





クローバークローバークローバークローバークローバー



とっても頑張り屋さんのかわいい仔が

28日に旅立ってしまいました…


ブログで拝見する

頑張ってるけど幸せそうなうさぎ姿に

どれだけの力をもらっていたか…


昨日は空を見上げて

お見送りをさせていただきました。


ありがとうね


本当にありがとう。



クローバークローバークローバークローバークローバー