おはようございます

昨日は月一の

棕櫚竹さんの無料一斉ヒーリングの日でしたニコニコ

珍しくのん太は起きてたけど

旦那さんはヒーリングの時間が来ると

魔法がかかったかのように

スーッと寝落ち笑い泣き


さすが旦那さん

ヒーリングはスリーピングと

言っただけあるなぁと

感心したのん太でしキョロキョロ


ちなみにのん太は出ていた鼻水が

いつのまにか止まってました。

これもヒーリングのおかげかなぁドキドキ



ヒーリング前はちょっと牧草もぐもぐも

おトイレもイマイチだったんだけど

受けた後はしっかり食べて出した

お利口なうめちゃんだよラブラブ


ホント!!

うーーーんアセアセうめちゃんイマイチ?

思ってたんだけど

今朝にはいつも通り牧草入れも空

お水も減ってるし

トイレもいっぱいで

すごく嬉しかったよニコニコ


今回もいいタイミングで

ヒーリングが受けられて良かったです。

棕櫚竹さん今月も

ありがとうございました飛び出すハート



さて大阪から帰ってきて

ちょっと甘えん坊になったのか

ご飯の時お皿を置かせてくれなくなった

うめちゃん…


お時間がある方は

スロー動画でどうぞ

(動画18秒)



のん太、うめちゃんがご飯食べ終わるまで

お皿を持っててね音譜


お皿を置かせてくれたら

ご飯中にブラシもできるんですけど〜驚き

前はお皿を置かせてくれたのに…


まぁでもかわいいから

甘えん坊うめちゃんでいいかぁラブキューン



そうそう昨日

私のうさぎ展のパネルが届きました〜音符


なんか近くで見ると

ボケてる真顔ガーンガーンガーン


でもこれもいい思い出ですねてへぺろ


では簡単ですが

今日はこの辺で。


また明日ですバイバイ