おはようございます

昨日は30℃超えた宮崎。

暑かったけど、風が強くて

割と涼しく感じました。


これが真夏になると

風も暑く感じるんでしょうね…ニヤリ



のん太、昨日も草むしり頑張ったのはてなマーク

ふーん…

珍しく頑張ってるけど

雪降らなきゃ良いけどね。


えーえー

流石に6月に雪は降らないでしょ。

ってちがーうプンプンムカムカ

うめちゃん!

午前中お仕事

午後草取りと頑張ったんだから

ちゃんと褒めてよねピリピリ

もう〜アセアセ



さて

お仕事お休みの今日

お天気も良いから

お洗濯してうめちゃんとまったりしたい飛び出すハート



うーん…

どうしようかなぁ


どうしようかなぁって驚き

ふたりでまったりしようよ〜



そうですねぇ…

ちょっと考えよう


(考え中?のうめちゃん

動画 28秒)



考えるっていうか

ただ右ティモテしてるだけじゃタラー



失礼なむかっ

ちゃんと身だしなみ整えながら

熟慮してる賢いうめちゃんですよビックリマーク

のん太と一緒にしないでよねドンッ


ヘイヘイニヤリ

うめちゃんに怒られちったよもやもや


まぁ今日はのん太ひとりでも

まったりしようタラー



さてと

簡単ですがまた明日ですバイバイ