おはようございます

昨日は曇りくもりでしたが

そこまで暑くなく

七輪BBQするにはいい日でした焼肉

ビールも美味しい〜生ビール

梅雨入り前に堪能しましたウインク



のん太たちは外で七輪してたけど

うめちゃんはエアコン効いた

涼しいお部屋でゆっくりお昼寝だった


お利口に待っていてくれたねニコニコ

まぁでもその前がね…もやもや


昨日は七輪の前にうめちゃんの朝んぽも。


すると一緒に遊んでいた

旦那さんの左小指を

何ヶ月振りかにガブリンチョガーン

出血もした旦那さん

すごく落ち込んでいました。


大丈夫?って声かけしたら旦那さん

「最近ふたりの関係が上手くいってると思って、もっと仲良くなりたいと焦ったんだ。」

「自分の気持ちを押し付けてばかりで、うめちゃんの気持ちを考えてなかった…」と。


うんっキョロキョロ!?

それって人間の恋愛相談で

よく聞くやつ〜爆笑


手を噛まれても

やっぱりおバカな旦那さんでした口笛



のん太に噛んだらダメだって怒られたよ。

うめちゃん流のスキンシップ

だったんだけどなぁあせる

ダメかぁ…


ダメですよ凝視

今後は気をつけて下さいよ。


さてそのあとは

午前中から七輪BBQを楽しみました照れ

(ちなみに、旦那さんに火の付け方を聞いたところ、最初は炭を入れる前に、百均の蝋燭を使うと簡単に火が起こせるらしいですメラメラ)


椎茸と新玉のアヒージョ、宮崎牛、焼きイカ、ウインナー、ズッキーニ、オクラ、牛タン、アスパラベーコン、長ネギベーコン、鶏皮

豚タンステーキ、牛ホルモン、カマス、宮崎牛ステーキ、スモア風(下にチョコ白いのはマシュマロ)

今回も食べた〜爆笑

今回のメインは宮崎牛ハート

旦那さんが職場の忘年会代わりのクジで

お肉屋さんの商品券が当たり

自分達では絶対買わない高級宮崎牛〜ラブラブ

めちゃくちゃ美味しかったですよだれ



またたくさん食べて…汗


いいじゃん〜音符

たまの七輪BBQだから

しっかり楽しまなきゃ口笛



それにしても食べ過ぎですビックリマーク


ふーんだチュー



皆さんも食べ過ぎにはご注意下さいね。

のん太たちみたいにならないように…


てへぺろてへぺろてへぺろ



というわけで(?)

5月最後の週末

皆さんも楽しくお過ごし下さいね音符



ではまた明日ですバイバイ