おはようございます

昨日は7月スタートから

えらいやらかした

のん太ですもやもや


はぁ気合いを入れ直しまーすタラー



今日も雨ですね。

全国的にも雨雨のようで

気温も上がっているところもあり

ジメジメ ムシムシタラー

食中毒も増えてきますので

体調には皆さんお気をつけ下さいね。



昨日はなぜかいつものマットがなくて

朝んぽが狭い場所だったうめちゃんです。

なんでかなぁ〜はてなマーク



うめちゃん、なんでだと思います?

のん太はその理由を知ってますが…キョロキョロ

誰かさんがチッチをしたおかげで

マットが昨日の朝までに

乾かなかったからですよね。



しまったガーン

やぶ蛇だったあせるあせるあせる



というわけで

のん太のヨガマットを

代わりに敷いたんですが

いつもと違う匂いが気になるのか

ずっとマットをクンクンしていたので


ちょっとマットから気を逸らすため

久しぶりにタオル遊びをしました。



タオルだぁ〜

待て待て〜音譜



やっ!!



あはは〜楽しい!!



タオル遊びのおかげで

朝んぽではチッチ無しでしたウインク


昨日は夕方の運動も

夜の部屋んぽも

ノーチッチドキドキ(チッチ無し)

やったぁ爆笑


でも前回もノーチッチ

1日で終わったのよね…キョロキョロ


今日もノーチッチでお願いしたいものです。


さて昨日は小麦さんのブログで

指名手配されていた

アオちゃんとうめちゃん




WANTEDの指名手配写真は小麦さん作ドキドキ

うめちゃんピンクのおパンツ頭に被ってたよ笑い泣き

ふたりとも可愛すぎる〜ドキドキ


今日もかけチッチテロに

合いませんように…お願い


では願いを込めて

また明日ですバイバイ



あっ!

ポチちゃんのサイズを

きょうさんが測ってくれてるぅ爆笑



おチッポは5㎝爆笑



ありがとうございますぅ〜ラブラブラブラブラブラブ

嬉しいなぁキラキラ

データが集まってきたら

まとめようかなウインク


ルンルン♪( ´▽`)



皆さんとかわいい愛する家族が
穏やかで元気に過ごせますように流れ星

ハートハートハートハートハートハートハート

見ていただきありがとうございました。
いいねやコメントやフォローも
どうもありがとうございます♡



にゃりままさん作ドキドキ