おはようございます


昨日は意外に午前中は曇りでも

薄日が差したりしたんですが

夕方からしっかり雨雨です。


今日も一日雨☔️予報。

うめちゃんとまったりしようかな照れ



今日は土曜日だから

どあっぷばかり狙われてるうめちゃんです。



昨日はうなじばかり追っかけて

今日はあっぷばかりだねタラー

ごめんねうめちゃんお願い

でもスマホがかなり近づいても

全く嫌がらないから

ありがたいよおねがい



さて

昨日朝んぽの時

またウッドステップで

トンネル遊びをしていたうめちゃん

ちょっと覗いてみたら…目




皆さん狭いところから

こんにちは。

かわいいうめちゃんですラブラブ



あっあせる

のん太にも見つかった〜



うふふ(o^^o)

トンネル遊び面白そうだね照れ


やっぱりうさぎさんは

狭いところが好きなのかなぁドキドキ

うめちゃんはここが気に入ってるらしく

昨日はよくトンネルしてましたウインク


親バカながら

狭いところにいるうめちゃんも

かわいいなぁ〜ラブ


さてさて今日は土曜日なので

しっかり土あっぷもしておこうね!



はーいビックリマーク

まずはチロ目のうめちゃんだよ〜

ウッドステップを齧ろうとして

のん太に怒られちゃったあせる



木だから齧りたくなるよねアセアセ

でもできれば齧らないで下さいよぉ〜



えへへ〜ラブラブ

うめちゃんの可愛さで誤魔化しておこう〜



それで何度もごまかされてますが…ニヤリ



えへっラブラブ

(のん太を誤魔化すまでもう少しあせる)



土あっぷどーんドンッ

(これでどうだ〜)



かわいいからごまかされあげましょうニヤリ


さてと

今日は昨日ほどは暑くならないものの

湿気が多くムシムシしそうです。

皆さんお気をつけくださいね。


ではまた明日ですバイバイ



モコママさんちのショコラちゃんアセアセ

何かいけない草食べちゃったみたいだね。

お薬が効いて元気になってますようにお願い


体調の悪い仔や

ママさんパパさんが

早く元気になりますように星



クローバークローバークローバークローバークローバー


そしてかわいい仔が

旅立ってしまったようですね…

ご冥福をお祈りします。


クローバークローバークローバークローバークローバー

今日は週末なので
コメント欄お休みしまーす。


皆さんとかわいい愛する家族が
穏やかで元気に過ごせますように流れ星

ハートハートハートハートハートハートハート

見ていただきありがとうございました。
いいねやコメントやフォローも
どうもありがとうございます♡



にゃりままさん作ドキドキ