おはようございますニコニコ

昨日も日中は暑くて〜アセアセ
なのに朝晩はひゆっど〜
(宮崎弁で冷えるよーという意味です)
もぉ〜勘弁ですチュー

今日はちょっと曇っています。
でもお洗濯には問題なさそうです。
さーて頑張ろう!


皆さんご機嫌よう音譜
あとお薬1種類シロップだけになったよ
そろそろお薬終わっても
いいんじゃないかなぁ〜


先生に昨日電話で聞いたら
ちゃんとチモシー食べるように
なってるんだったら
シロップは飲みきらなくてもいいよ
と言って頂いたので
徐々に1日の回数を
減らしていこうと思います。

完全復活までもうちょっとかな音符


さて
先週うめが体調不良になって
アップできなかったブログがあり
このままお蔵入りさせるのもなぁ
と思いまして
今日アップさせて頂きます!

では先週もかわいかったうめちゃんを
どうぞ〜ラブラブ


イチョウイチョウイチョウイチョウイチョウ

さてうめちゃん
今日もクシクシ頑張ってるようですよウインク



クシクシ音譜キレイキレイ音譜
上手にできたみたいだねキラキラ


のん太、どうはてなマーク


うん。いつも通りかわいいよ照れ


本当はてなマーク


本当だよニヤリ
ただ左耳が遊びに行ってるけどねタラー


あれっ!?
どこに行ったのかなぁ〜はてなマーク


耳を探してるのキョロキョロ?



あった!!


あはっ爆笑
完璧かわいいよドキドキうめちゃん音符

ところで誰に見せるの??


あのね…
えへへ、ナイショラブラブ


えぇぇ〜教えてくれないのびっくり
誰かなぁ…


イチョウイチョウイチョウイチョウイチョウ

なんということもない内容ですが
やっとアップできました〜
良かったぁ爆笑

スッキリしました。


ではでは
今日も頑張りましょうかね。

また明日でーすバイバイ


皆さんと愛するご家族が
穏やかな一日を過ごせますように流れ星

体調のイマイチな仔が
元気になりますように星

モコママさんがお世話してるクッちゃん
大丈夫かな…ショボーン
どうか早く痛いのなくなりますように
お祈りしています。

ハートハートハートハートハートハートハート

見ていただきありがとうございました。
いいねやコメントやフォローも
どうもありがとうございます♡
嬉しくてのん太は一足お先に完全復活ですピンク音符

猫cafe屋 にゃりままさん作ドキドキ

まみさん作 コウモリうめちゃんドキドキ