おはようございますニコニコ

今日から10月ですね〜イチョウ
数日前まで暑いって言っていたのに
さすがに半袖では寒くなってきましたタラー
当たり前かてへぺろ


今日から10月だねビックリマーク
みんなは爽やかな気持ちで迎えてるかな。
今月もポチポチじゃなかった
ボチボチいこうねラブラブ


ポチポチって…また…
うめちゃん、ポチちゃんに怒られないかなキョロキョロ
大丈夫?


のん太の首と肩の痛たた雷
ご心配いただきまして
ありがとうございましたドキドキ
皆さん本当に優しくて笑い泣き

安静にした方が良いよと
アドバイス頂いたので
昨日もゆっくりしておりましたが
今日もまだ痛くて…ショボーン
本当に治りが悪いですガーン
鍼もオススメ頂いたので行こうかなぁ…
もう嫌だよぉ〜

はぁぁぁタラーまた今日も
安静に過ごそうと思います。
 

さて今日は十五夜ですね〜ルンルン

下手くそな歌が入っていますが
十五夜にふさわしい…?
動画をどうぞドキドキ





ルンルンうーさぎうさぎ
ルンルンなに見てはねる
ルンルン十五夜お月さん見てはねる

えっ?

うめちゃん跳ねてないし
全くふさわしくないですかね…キョロキョロ
ダメか…

ではとりあえず跳ねてるうめちゃんをくるくる


ピョーーーンDASH!


えっ??
これもブレブレだからダメチュー!?
うーむ…仕方がないかも。
だけど…


お月様キレイだね〜


今日の夜はこうやって
お月様キレイに見えると良いな満月

しかし…
毎度のことながら
うめちゃんって夜に映えないねえー


お団子ばかり食べてないで
お月様も愛でないと


月に代わってお仕置きよ音譜


ニヤリタラー

では皆さん
ステキな10月スタートを
お過ごし下さいね。

また明日ですバイバイ


皆さんと愛するご家族が
今日も穏やかな一日を過ごせますように流れ星

ハートハートハートハートハートハートハート

見ていただきありがとうございました。
いいねやフォローやコメントも
ありがとうございます♡
嬉しくてお月様みたいに静かに照らしてくれます。

やっぱり今日はコメント欄
お休みさせて下さいね。
頑張って治しますから〜アセアセ


アトリエヌヌースさん作ドキドキ