おはようございますウインク

昨日は久しぶりに風が強い1日でした。
台風の影響かな〜台風
意外とうめちゃんは
風の音が気にならずにまったりしていました。


今週も水曜日までやってきましたよ〜。
いつまでも暑いみたいだけど
みんなは元気かなはてなマーク


先週末で暑さのピークは収まるって
言ってたんだけどね…
昨日は日本海側で気温が上がったようですね。
宮崎は午後3時過ぎから
雨になりちょっとはマシかなアセアセ
暑さ疲れも溜まってるので
皆さんお気をつけ下さいね。


さて平日まったりのうめちゃん
昨日ものん太と遊んだら
お疲れモードzzz





横になるだけの動画なんですが
かわいいって思っちゃいましてラブ


こっちのほうがかわいいと思うけど…


あらっラブ
こちらは白いポンポンも見えてる〜ドキドキ
うめちゃんもビキニライン
あるのね〜ラブラブ

でもいいなぁうめちゃんは。
ゴロンとなっても
かわいいって言われておねがい


ゴロンとしてるのん太もかわいいよ。
トドみたいで。


トド…クマムシくん

トドってかわいい…タラー?


た、たぶん…汗


そうだね笑い泣き笑い泣き笑い泣き
かわいいってことにしておこうアセアセ


さてさて
昨日のちゃるさんの難聴のお話に
またまたすっごく同感しちゃいました!
(私も脳腫瘍で右耳が全く聞こえませんので〜)

スーパーのレジのお話とか
“そうそう!おんなじ〜“爆笑でした。

そだ
ねぇねぇうめちゃん


なあに、のん太はてなマーク


きよちゃんはちゃるさんと一緒に
スーパーには行けないって言ってたんだけど
うめちゃんも行けないと思うから
代わりにそのお耳貸してラブラブ


イヤですむかっ
このお耳は貸しませんビックリマーク


うめちゃんのケチ〜えー

って
借りても

黒うさ耳をつけた変なヒトだね…

あはは…タラー


と、おバカなのん太でまた明日ですバイバイ


皆さんと愛するご家族が
今日も穏やかに過ごせますように流れ星

みんな、みーんな
元気になりますように星


きょうさん
MRI大変だったと思いますが
異常なしで良かったです〜ドキドキ


ハートハートハートハートハートハートハート
見ていただきありがとうございました。
いいねやフォローやコメントも
ありがとうございます♡
嬉しくてうめちゃんと
フォークダンスピンク音符を踊りたいです。


猫cafe屋 にゃりままさん作ドキドキ