⳹ 1頭買いでしか手に入らない究極の和牛 ⳼
北海道の十勝で
食べる人の健康を考え
遺伝子組み換え・農薬を使った作物、
抗生物質は一切与えずに
食べる人への健康も考え育てられた
究極の和牛🐄
「未来めむろうし」
その和牛を使った
北海道の大人気居酒屋
『かけはし』さんの大人気メニュー
 
【未来めむろうしお手軽惣菜セット】
◻︎未来めむろうしハンバーグ300g
◻︎未来めむろうし牛すじ煮込み200g
◻︎勝コロ4個



ハンバーグは、「未来めむろうし」を
100%使用
あえて整形してないから
自分の好きな形にして焼くことが出来るよ
焼いている時から肉汁たっぷりで
とっても脂が甘くて美味しかったよ👌´-





未来めむろうし牛すじ煮込みは
箸で切れる柔らかさ!
口の中に入れると
とろけます😳
タレがたっぷり入っているから
野菜や豆腐など入れて
アレンジも出来るよ




勝コロは、肉じゃがコロッケ
自然栽培の「さやあかね」と
「未来めむろうし」をサクサクの衣に
閉じ込め手作られたコロッケ‎🤍
外はサクサク、中はホクホクで
とっても具だくさん☺️
子どもたちも、美味しいと大絶賛
どのお惣菜も、とっても楽しくて
自宅にいながら北海道の大自然を
お手頃価格で
楽しむことができるよ👌´-
他にも、北海道の美味しい
新鮮な海鮮や惣菜がお取り寄せ
出来るよ✨️



良かったら是非チェック
してみてください☺️
PR 
#未来めむろうし #未来めむろうしお手軽惣菜セット #お惣菜セット #お取り寄せグルメ #通販グルメ #北海道グルメ #北海道 #北海道旅行
 #簡単レシピ #時短メニュー  #北海道居酒屋 #お中元ギフト #グルメな人と繋がりたい