⳹ ふわふわモチモチの米粉パンケーキ⳼
楽天で大人気!
混ぜるだけで簡単にふわふわの
ホットケーキができちゃう!
┈┈┈┈┈┈ ✴︎ ✴︎ ✴︎ ┈┈┈┈┈┈
    みっちぇる
     こめこぱんけーきみっくす
┈┈┈┈┈┈ ✴︎ ✴︎ ✴︎ ┈┈┈┈┈┈
岡山のうるち米と北海道産の甜菜を
使用していて、優しい甘みのある
ホットケーキ🥞が簡単に作れるよ



作り方は、牛乳と卵を混ぜて焼くだけ♩
上に、生クリームと桃をトッピングしてみたよ
外はふわふわ、中は、しっとり
もちもち食感で、とっても美味しかったよ
子どもたちも、美味しい~と
1枚ペロッと食べてました🥰







グルテンフリーだから、小さなお子さまでも
安心、使い切りタイプだから
片付けも楽でした⋆⸜🙆‍♀️⸝‍⋆
朝から、サクッと作れて
ふわふわの美味しいホットケーキが
作れて、おうちカフェが楽しめました~
いつもと違う、ワンランク上の
美味しいホットケーキが
作れるよ♩



楽天で販売中
気になる方は、ぜひチェックしてみて✨️
PR @micchelfoodshop
#みっちぇる #こめこぱんけーきみっくす #米粉パンケーキ #米粉スイーツ #米粉グルメ #グルテンフリーパンケーキ #グルテンフリーグルメ #グルテンフリースイーツ#お取り寄せ#おうちカフェ