Instagramで良く見かけていて
ずっと欲しかったベルト☺️
腰痛対策だけでなく
骨盤補正や姿勢改善など
つける場所によっていろいろ使える
ウエストガードベルト!
骨盤にかかる腰に巻くと
骨盤がグッと持ち上がって
腰がとっても楽だよ
もっと早く出会いたかった~
今まで、接骨院で購入した
腰ベルト持っていたけど
比べ物にならないほど😳



私は仕事柄、看護師していて
介助で腰を使うから
このベルトがあると
とっても楽に仕事が出来て
助かってます
周りでも腰を痛めたり
ぎっくり腰になり仕事休む人もいて
周りのスタッフにも試してもらったら
腰がとっても楽~と大絶賛でした🙌
背筋もしっかり伸びるから
姿勢も良くなった気がします👌🏻 ̖́-‬
力仕事している人や立ち仕事をしている方
子育て中のママさん
腰痛持ちさんに本当おすすめ✨



その他にも、
骨盤に巻くことで、
骨盤補正も出来たり
お腹に巻くことで
リモートワークなど座り仕事の姿勢を
キープしてくれたり、腹圧を上げて
インナーマッスルを鍛えることも👌🏻 ̖́-‬



サイズは、S・M・Lの3サイズ!
しかも、お値段も、
4400円とリーズナブル!
かなりコスパがいいと思います👍
メッシュ素材だから通気性も良くて
トイレに行く時なども、
取り外しも楽にできるよ☺️
#PR @alinco_fitness
 #ALINCO #ウエストガードベルト #腰サポーター #骨盤ケア #美姿勢 #腰ベルト #看護師
 #介護 #産後ケア #腰痛対策 #子育てママ #リモートワーク #在宅ワーク #産後ダイエット #便利グッズ #美容好きな人と繋がりたい