まるで絵本のようなオシャレで可愛い

お米のギフト🌾🍚

 米匠庵さん 

MAIstory東北米物語お供セット𓂃٭𓈒𓏸

キャンペーンで頂きました❣️

届いたのは

🍚つや姫

🍚青天の霹靂

🍚ささにしき

🐮 牛たん炭焼 利久 牛たんラー油

オシャレな絵本のようなボックスを開くと、

東北にちなんだ物語が登場し

ごはんのお供と一緒に東北の

3種類の銘柄米を楽しめるオシャレな

ギフトボックス✨️



牛たんラー油は、熱々のご飯にのせると、

ごま油とガーリックのフワッとした香り♡♡

ピリ辛ラー油が食欲をそそり

何杯でも食べれちゃうご飯が進みます🍚



お米も、粒が大きくて

ツヤツヤふっくら。子どもたちが

いつも以上にご飯食べていて

美味しい~と家族みんな

大絶賛してました👍

食べ終わったら、箱は

小物入れにもなりそう🥰

米匠庵さん @maishoan 

お得なお米セットやオシャレなお米のギフト

やご飯のお供⸜ 🍚🍴⸝を

販売しているよ♩

お米は縁起がいい贈り物🌾

「米」という漢字は、

末広がりに運が開けるという意味から

縁起のよいと言われているよ☝️

もらっても困らないし

こんな可愛いボックスに入っていたら

嬉しさ倍増🌸







大切な人へのギフトやプレゼントにも

ぴったり🌾

https://maishoan.co.jp/?fbclid=PAZXh0bgNhZW0CMTEAAaZQPoaNAFwpvyPsMo_NF5hudokn_Fzzv4T47loAu_GqyodqI2D7m7ZvqPE_aem_AYf-_JuGrvxlbdt1ZYOSOoKN7_tpESm0aJbWaawjBmwJprueur3jSvsWPcCrlkB-D6fqcFFkDQCBvtY3kJ3YvxLC


#米匠庵 #お中元#お中元ギフト#引っ越し挨拶#プチギフト#お祝いギフト#出産内祝い#入園祝い#内祝いギフト#お米のギフト#お米ギフト#結婚祝いのプレゼント#プレゼントにおすすめ#おすすめギフト#オススメギフト#結婚祝い#結婚式プチギフト#プチギフト#母の日ギフト#父の日ギフト#ご飯のお供#お取り寄せ#お取り寄せグルメ#グルメな人と繋がりたい

#当選#当選報告