\子育てママさん必見✨️/
SNSを中心に大人気の「ヌビバッグ」から
マザーバッグが出たよ☺️
ヌビキルティング生地は、
綿100%のコットン生地で
中綿をサンドした優しい肌触りと、
ヴィンテージを思わせる抜け感のある色合いとナチュラルなシワ感が特徴の生地だよ👌´-



とにかく肌触りがとっても良くて
丸洗いも出来、いつも清潔に使えるよ
しかも、軽いから、荷物をたくさん入れても
腕や肩が痛くなりにくいよ👌´-
さらに、物が出し入れしやすい大きな口と、
たっぷり18.5cm幅広マチで、
かさばる荷物も思った以上に入るし
左右にポケットも付いていて
細かい配慮が沢山あり
使いやすいよ☺️



子育て中のママさんのマザーバッグや
荷物の多い通勤時やお出かけなど
にぴったり♩
シーンを選ばずメインでもサブバッグ
としてもオールシーズン使えるよ☺️👍
デザインも10種類と豊富だよ。
是非チェックしてみて✨🥰



PR @de_suite_official
##ヌビバッグ #トートバッグ #マザーズバッグ #バッグ #ヌビトート #母の日 #desuite #デスイート #子育てママ #オシャレさんと繋がりたい
 #子育てママさんと繋がりたい #子どものいる暮らし #出産準備 #便利グッズ #オシャレ
 #可愛いもの #シンプルコーデ #丁寧な暮らし
 #くすみカラー