今日のおやつに
株式会社波里さんの
『お米のまるパン』18個入
を頂きました¨̮⃝
おやつに早速、「マリトッツォ」を
作ってみたよ☺️
お米の丸パンの特徴は、
🍞 グルテンフリーで
アレルギー特定原材料を含む
28品目全てを持ち込んでいない
製造工場で作られているから
小麦アレルギーの人にも安心
🍞60日という長期保存が可能
🍞 米粉は小麦粉の約1.7倍のたんぱく質で
   栄養価に優れてる
オーブントースターで温めると
外はカリッ。中はもちもち食感🥰
ちょうどいい大きさで
腹持ちも良く
食べやすいです☺️



クリームが少し緩かったですが、
たっぷりの生クリームにいちごを挟んで
食べたら子どもたちにも
好評でした✨️
保存もきくし、常備しておきたい
美味しいパンでした🥰
いろいろアレンジできそう👍



株式会社波里さんは、
生産量日本一の米粉のメーカー
米粉パン以外にも、スィーツや
プロテイン、米粉のうどんなど
いろいろな商品が揃っていて
オンラインもあるよ☺️
覗いて見たら、どれも
とっても美味しそうでした🥰
今は、「チョコクリームいちご大福」が
当たるキャンペーンもやってます🍀
是非チェックしてみてください✨
この度は、ありがとうございました❁¨̮

#株式会社波里 #米粉 #米粉パン #グルテンフリー #アレルギー特定原材料28品目不使用 
#もちもち食感##おうちカフェ #暮らし #foodpic #いちご #おやつtime #簡単おやつ #おやつタイム #今日のおやつ #甘いもの #手作りお菓子 #手作りおやつ #お菓子づくり #レシピ #おやつ時間 #デリスタグラマー #クッキングラム #instafood #cooking