昨日は、娘の9歳の誕生日会を
しました☺️
娘のリクエストで、ちいかわの
ケーキを作りました!
いつも誕生日は、夫の両親や
いとこも集まるので12人前‼️



少し顔が崩れたけど
とっても喜んでくれました☺️👍




デルゾーレさんの
豪華な北海道ピザ4枚
子どもたちも合わせると
12人でみんなで、ピザとケーキと
チキンを食べてお腹いっぱいに☺️👍
年末年始忙しい時に、
温めるだけですぐに食卓に出せるのは
本当にありがたい🙏











豪華なピザのおかげで
とっても華やかな誕生日会に
なりました🥰

デルゾーレのピザ、クリスマスやパーティーに

おすすめです☺️👍


#デルゾーレ#北海道グルメ#おうちごはん
#おうちパーティー#クリスマス#クリスマスメニュー#本格ピザ#グルメ#お取り寄せグルメ
#お取り寄せ#簡単調理#料理好きな人と繋がりたい#グルメ#ちいかわ#誕生日ケーキ#誕生日パーティー#誕生日会#クリスマス