岐阜県美濃加茂市にある
#リバーポートパーク にいってきたよ☺️
自然いっぱい𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧
BBQやオシャレなカフェ、川遊びなど
街中でありながら、
子どもから大人までアウトドアを
楽しめるスポット
今回は、子どもたちとBBQを
楽しんできたよ。




食材・食器・器具はすべて
準備されてるから手ぶらでもOK👌´-
追加の食材、飲み物も持ち込みも可能だよ。
BBQは、
オーストラリア・ジャパニーズ
シーフード・岐阜ブランド・キッズBBQ 
から選ぶことが出来、
今回は、ジャパニーズとキッズBBQ 
を頼んだよ。
ジャパニーズBBQは、
てりやき、醤油ベースなど
和風味を楽しめるBBQで
ライスバーガーつき
キッズBBQは、
ハンバーガーとホットサンド🥪があり
子どもたちが、自分で焼いて
ハンバーガーやホットサンドを
好きなように作って
とっても楽しそうでした~✨️






バンズ🍔🍞もふわふわで
ボリューム満点。お腹いっぱいに😄
野菜は、岐阜県産を中心とした
新鮮野菜がなんと食べ放題👀✨️
野菜も、新鮮で甘みがあり
美味しかったよ。
寒いかなと思ったけど、
防風幕と暖房器具が
完備されていたのでとっても暖かく
自然の中で食べる
BBQは最高でした~✨️
12月2日からは
暖かく過ごせるように
こたつサイト
薪ストーブサイト
焚き火サイト
があり
BBQ以外にも鍋も楽しめるそう😆








他にも、ハンモックや
自然を体験できるアクティビティも
いろいろあり楽しめます👍
是非行ってみてください✨️



ᨒ𖡼.𖤣𖥧ᨒ𖡼.𖤣𖥧ᨒ𖡼.𖤣𖥧ᨒ𖡼.𖤣𖥧ᨒ𖡼.𖤣𖥧ᨒ𖡼.𖤣𖥧
リバーポートパーク
📍岐阜県美濃加茂市御門町2-6-6
営業時間
 ランチタイム 11:00〜15:00
ディナータイム 17:30〜21:30