おはようございます✨
鮮度長持ち✨
野菜洗いのお水
ベジセーフ 🍅🥬
を使ってみました❣️
農薬大国日本だからこそ、
子ども達に安心安全なものを
口にさせてあげたい✨
そんな思いから開発され、
管理栄養士や医師、子育てママから
野菜洗いのお水としてNo.1
雑誌やメディアにも注目されている
こちらの商品。



マイナスイオンがたっぷり入った
還元型アルカリ電解水で、
農薬や汚れを落とすだけでなく
酸化防止作用で野菜や果物の
変色を防ぎ、鮮度を
長持ちさせてくれます😊



リンゴ🍎は酸化してすぐ
黄色くなるけど、ベジセーフで
洗うと酸化するのを
遅らせてくれたり、
レタスも、ベジセーフで洗うと
とってもシャキシャキに
とっても美味しくなります😊
農薬もしっかり落とせて
野菜や果物も、鮮度が長持ち✨
採れたての野菜のように
美味しく食べれます😊



夏野菜や果物が美味しい季節。
子ども達も、皮ごと、トマトや
キュウリ、イチゴやぶどうなど
皮ごと食べることが多く
ベジセーフで洗って
たべると、グンと美味しくなり
しかも、農薬や除菌もできて
とっても安心して
食べれるのが、とっても嬉しいです✨



浸け置き洗いも不要だから、
とっても便利です。
農薬は、水では落としきれないし
特に、胎児や小さい子どもの脳や神経は
発達の途中で、神経毒性のある農薬の
影響を特に受けやすいことが
懸念されるからこそ、
親として、できるだけ安心安全なものを
取り入れていきたいなと思います🍀
-------------------
今だけ5月末まで使える、
定期コースが初回50%オフに
なるクーポンあるので、
気になった人はチェックしてみて
ください😊
※定期はいつでも解約可能(縛り無し♪)
【クーポンコード:yasai50】
-------------------
#ベジセーフ #美容 #健康 #ファイトケミカル#野菜ぎらい #オーガニック 
#子どものいる暮らし#離乳食#赤ちゃんのいる暮らし#農薬除去#除菌#instakids
#おうちカフェ #おうちごはん #暮らしを楽しむ #うつわのある暮らし #フーディーテーブル #おうちごはんLover #キッチングラム #料理好きな人と繋がりたい #子育てママと繋がりたい
#野菜洗いの水#健康#子育て