お取り寄せグルメのご紹介🍴


おうち時間が増えて、自宅でご飯をする人も多い中
とっても美味しいお米があるので紹介させてください

美味しいお米のお店
ドーズカンパニーさんの
 #ミルキークイーン 無洗米

をお試しさせて頂きました🍚


なんと❣️こちらは、世界中から5,000以上が出品される米・食味分析鑑定コンクール国際大会21回 
特別優秀賞を受賞したお米です👏


世界で美味しいと評価されているお米✨




炊飯器を開けると、ご飯が艶々✨
お米の粒が大きくて、しかも、噛めば噛むほど甘味と旨味が増してとっても美味しいです☺️


子どもたちも、あまりにも美味しいお米だったみたいで、「今日はお米が美味しい❣️」と、おかわりしていました🙆‍♀️

お米がもちもちしていて、クセになる美味しさ🍀
ご飯🍚が美味しいと食事もさらに美味しく感じます✨



また、おすすめの食べ方として、他のお米とブレンドして炊きこむことで、食味を上げる効果があるんだそうです💡

おうち時間が増えて、自宅で食事をすることも
増えたかと思います。


いつもとは違った、最高に美味しいお米が食べてみたい方は是非チェックしてみて下さい☺️
一度食べたら、忘れられないとっても美味しいお米っです。


プレゼントやギフトにもおすすめです♡