赤ちゃんが育ってる証拠と分かっていてもつらいー!


働きながらだと尚更辛いです。。。


通勤辛い!電車が怖い!


今日は30分遅刻からの早退ショボーン


安定期に入ってから職場の人に伝える予定でしたが、

思いのほか体調悪くなってきて、今日伝えました!


めでたいと言っていただいて有難い!えーん笑い泣き


明日どうなるか分からないから、とりあえず


PC持ち帰ってきたニコ


吐きはしないけど、えづき&吐き気がずーっとあるんだよねショボーン


不安障害&吐くことが恐怖すぎる私には


辛すぎますショボーン


今週末は顔合わせだけど、こんな体調だと全然楽しめない〜


早く治まってきますようにショボーン