またまた、同じ花柄です(;^_^A

 

同じ柄は、これで最後です(o^―^o)ニコ

 

今回は、クリスタルワイングラスなんです(*^▽^*)♪

 

前回までの花柄グラスは、100均で購入したグラスで、今回はクリスタル(^▽^;)♪

一脚 千円と100均ワイングラスの10倍近い値段です(@_@;)

 

クリスタルの方は、飲み口が薄くて乾杯の時に鳴る音が『カッキーン』と綺麗です♪

 

ただ、使用頻度が多いのは、丈夫そうで気軽に使える100均です(^o^;♪

 

正面のアングルですヽ(^○^)ノ♪

 

裏はこんな感じヾ(^^ヘ)♪

 

中の黒い布を取ると向こう側の柄が同時に見れます~☆(*^o^)/♪

 

こちらは、4脚のみ作成しました♪

 

100均ガラスとクリスタルガラス、比べるとどうでしょう(・∀・)人(・∀・)?

輝き方、クリスタルに比べるとちょっと劣りますが遜色ない(◎_◎*)?!

 

3点並べてパシャリ(〃艸〃)ムフッ♪

やはり、クリスタルガラスが真ん中で輝いてますねぇ(((o(^∇^)o)))~♪

 

前回のサンドブラスト作品はこちらです(^▽^o)♪

良かったら見てみて下さい(人`▽`*)☆♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村