27日(月)、魚好きの息子と八景島シーパラダイスに行ってきました(*^▽^*)♪

 

雨の月曜日だから、空いているだとうと思い、平日で、あえて天気が悪い日に行ったのですが、結構混んでいてびっくりしました(@_@;)

 

チケット売り場は長打の列Σ(・ω・ノ)ノ!

最後尾の人は1時間以上並んでチケット購入してましたΣ( ̄ロ ̄lll)

天気の良い週末だったらどうなるんだろうとゾッとしました( ̄0 ̄;)

 

ということで、作品紹介です\(*⌒0⌒)b♪

 

前回のワイングラスに引き続き、また、ワイングラスです (・_・)σ♪

今回はお花が一周する模様で底にもブラストしています(⌒∇⌒)♪

 

正面はこんな感じヽ( ´ー‘)ノ♪

 

アングルを変えてヽ( ̄▽ ̄)ノ♪

 

五脚で\(*^-^*)/♪

 

六脚並べると、まるでボーリングのピンですね(^▽^;)

 

こちらが、前回のサンドブラスト・ワイングラス作品です┗(^ー^)┛♪

良かったら見てみてください(^人^)♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村