こんばんは~( ・∇・)♪

 

本日は、天気が良く、家族でお出かけしました(*^_^*)♪

 

では、本日は、取っ手付きがま口ポーチを紹介しま~す(^〇^)b♪

 

がま口作品を初めて作りました(^-^)/♪

布をがま口に綺麗にしまう作業が結構難しかったです(ノ-o-)ノ

 

正面はこんな感じです♪

 

開けるとストライプの裏地になっています♪

 

スマホよりちょっと大きい位のサイズです♪

 

スマホを入れるとこんな感じです♪

 

『はんど&はあと』という雑誌のキットで大分前に作りました(・∀・)ノ♪

 

前回の布小物作品はこちらですf(^_^)↓♪

良かったら見てみてくださいpq (^_^*)♪

では、おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村